2019-08-26から1日間の記事一覧

オフロードバイクに乗りたくなれば、

あるやん!安いで!実売、新車で20万円くらい。WRはそっと売りますわ。

デジタル画像処理で最近、驚いたのは

大草原の小さな家。確か40年以上前。それが画像処理されて、最近、撮影された様に見えます。驚き!

NHK BS プレミアム オーストラリア

の有袋類見てます。オオフクロモモンガ、夜行性。夜中に木に傷をつけそれをなめる100数十メートル以上滑空出来る。対して、フクロムササビ、モモンガの倍の大きさ、その分、動きが緩慢。更にはユーカリの葉を食べる。ユーカリには解毒の必要な毒性があるらし…

ゴールドウイングに乗る時、

右足ばっかり緊張させて、ついてたんで右足の膝の裏、夕寝してても、つってつって仕方ないし。ゲル塗りまくってやっと治まってきました。やはり、それなりに負担かけてたんですね、からだに。

近くのバイク屋さんに査定

来てもらいました。何台もバイクあっても仕方ないし、モトクロスは多分もうしない。結果、750ccは45万円、250ccは40万円。即、それでと返答しました。近々、入手予定です。当面、助かりました。

今日は午前中、涼しかったので。

ゴールドウイングの高速道路テストライドにと思い、関空目指しました。途中気がかわり、貝塚の勤務予定病院に行きました。高速道路は極めて快適、足つきもだいぶ慣れました。右足はベタッとつきますし。理事長今日は。あ、先生、だいぶ元気そうやん、でも腕…