2019-09-03から1日間の記事一覧

3か月前に上のヘルメット来て、

かぶってました。クロスカブに。クリアシールドちとダサい!(私の顔がクリア向きでは無い?)でライトスモーク、ダークスモーク注文してました、今日来ました。えーですよ。かっこえー!ライトスモークでも十分顔は見えませんね。

今日はAmazon待ってて来ました。

ジンギスカン鍋南部鉄器ですから、IHクッキングヒーター使えます。ラムは冷凍してます。タレもあるし。

流石にね昨日に引き続き、二匹目の

ドジョウは釣れませんでしたが、そーゆーもんですわ。明日も暑くなりそう!朝から先生がホンダの肩掛けバッグと札入れを譲りに来てくれます。そこそこで寝ますね。でも、私、目がかたいし・・・分かりません。

シンガールマン?1910年代の車?これ

再生できるん?1週間で?なんぼ何でも無理やろ?でもしてました。昨日のMGにも驚きましたが。昨日のはホントの鉄屑でしたし!それがオーナーが涙する程綺麗に再生してましたし。僕でも泣きますね。写真はシンガールマン

ドリアン?フルーツの王様?NHK BS

マレーシアの。全然美味しそうに無いし!きしょいで!でも、香港から来た一家は数秒で取り合いして平らげた!実際、硫黄臭とかして、日本人には臭く感じられるらしいですね。所変われば品変わる、蓼食う虫も好き好きかな?何が蓼かは所変われば品変わるです…

ギャハハ!ウルトラマンタロウ!

ウルトラマンエースの南夕子とお友達、月の怪獣モチロン!タロウと夕子と餅つくし大笑い!

ハワイ風ダイエット!タロイモ!

らしいですでも日本では栽培されて無い。日本では、奄美、沖縄等のタイモが殆ど同じ成分らしいです。それも入手しにくい。で、近いのはサトイモらしいです。元来太平洋地域から伝えられたもので、含まない成分はポリフェノールだけらしいです。サトイモ・ダ…

ヴィーガン

NHKでしてました。 ヴィーガニズム(英: veganism)は、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。その範囲は単に動物性食品を食べることを避けることから、あらゆる動物製品を避けることを含む。動物性食品を食べない、もしくは追加して動…

まぁまぁ、誰が悪い訳でも無い。

悪い事ばかりでも無いか?ものは考えよう。昨日、一昨日はほぼ何も食べて無かった。涼しい場所でゆっくりしたから、食欲も出てきて、カロリーメイト200kcal分は食べたし、食欲回復して、夕方にはうどんも食べようとしてるし。

俺は今日は何してたん?まずは

ヤマト急便待ってた。09:00になっても来ない10:00になっても来ない。11:00にやっと来た。待つ間クロスカブの工具探してた。無い!見つけてもドライバー二本だけらしい。持ってる荷ゴム、工具、レンチ、バッグ積むし。積んだこの時点でグロッキー!今日のいつ…

精も根も尽き果てた、暫くは。

今日は燃えるゴミ回収日。何時もは14 :30位に来てくれる。今日は13:30位に赤トンボの曲。今日は早く来てくれるんかな?庭の木陰で待機したり、来ない!一旦家の中に暑いから。来ない!外に出てもさっき聴こえた赤トンボ、全然聞こえない。やむなく、部屋から…

天気予報も昨日と全然

違うし!ピーカンやん!

ア!アカン!これは危険!

屋外35.5℃屋内32℃。クロスカブ装備付けるだけで汗だく。ここで外に走りに出たら昨日のにのまえ。ゲロゲロや!涼しくしてTV見てよ。早く出たかったのにヤマト宅配便来ないからや。どんだけ遅いねん!