2019-09-23から1日間の記事一覧

うるさいようですが アニマルプラネット

日本語でアニマルプラネットとゆー時完全にアクセント間違い。アニマルanimalもプラネットplanetもアクセントはa日本語のチャンネル案内の度に少し不快。でも、えー番組ですよ。

腹いっぱいや!もっとエネルギーを!

人から言われ、うどん作りました。どんぶりに生うどん、うすあげのちぎったの、蒲鉾1/4超薄切り、瓶のなめ茸、海苔の佃煮少々。レンジ500Wで一分、そこに昆布だしを適当にかけてお湯を注ぐ。簡単、洗いものは丼、箸、包丁のみ。で腹いっぱいなので十分です。

このバイク愉快ですよ!

一つ二つなら腹立つけど、徹頭徹尾!笑えます。高速道路は80kmは問題無し、でも100km出したらレッドゾーン直前!新車のエンジン壊れるやないか!振動は少ない、でも革ジャンのジッパー閉めようと両手離したら程なく前輪がブルブルと震えるし、怖いやないか!…

今日は天気まぁまぁみたいなので

CBで高速道路テストも兼ねて、関空に向かいました。最初から雲行き怪しい。岸和田サービスエリアで休憩。お好み天とねぎタコ天買って食べました、残したけど。休んでSOXにTEL使い方、トリップメーターリセットは?調べてくれて、無いらしいです。えーっ、ま…

これから、トマト食べてツーリング

昨夕はピオーネ冷して 大粒で美味しかった