2019-10-09から1日間の記事一覧

今日の月 Bluetooth✕ パソコン転送○

ふるさと納税 泉佐野、

恥ずかしいやないか!アカンに決まってるやろ!元、泉佐野市民としては恥じ入るとともに、市長、賛同する市民に憤りを禁じ得ません。

今日の夕食はカレースパ。

レトルトカレーにしめじ、なすび、じゃがいも、いり胡麻兼すりごま、一味唐辛子等などを入れてみました。美味しかったです。残った、具は、今、酒のあてに、しました。えー感じです。

帰りの高速道路、デミオ

よー走るな?1300㏄とは思えんな?軽いしな?で、瞬間燃費?高速道路で流れに乗って走ってたら、25〜30km/h?おかしいな?下りでも30?分かった、30以上の計測値出んのや!ほんで?スマホとのBluetooth接続出来るんかいな?家についてしました。できました。…

さて就活かな?

院長(私の務めてた頃、2・3年目の先生)と理事長。そしたらな、先生な何曜日に来てくれるん?これとそれ。よっしゃ。10:00から16:00で80キロあるし、通勤時間帯は避けたいんで。よっしゃ。その2時間分は時給から引くで。はい。当然、でもね、ちょっと色つけ…

今日は就活。早く起きたので困った?

そうそう、和泉葛城山にデミオで行って、写真撮ろう!ここは、小学時代には冬に登って、雪そりをして遊んだし、高校時代以降は、未舗装だったので、オフロード走行の練習兼楽しみに何回も行ったところです。今や全て舗装。頂上からは岸和田、貝塚、和歌山、…