2019-11-16から1日間の記事一覧

なぜ世界は存在しないのか 読んでました

確かに難しい、でも今の時点でも思える事は、2000年以上前にソクラテスが言ったことと同じです。無知の知、自らが知っていると思っている事は本当に正しいのか?結局、我々は真実に近づく事はできても、真実そのものには到達はできない。卑近な例です。私の…

昨日は病院の健診。職員は他院でする

そこを我がままいーきって、俺はここでする!僕だけのための健診セットが用意されました。視力検査です。そんなんせんでも、矯正視力は左右ともに0.8やそれでえーんとちゃうん?駄目なんですよ、健診ですからしないと!はい。0.8と0.6でした。オージオメトリ…

今日はこわごわゴールドウイング動かし

疲れ果てて、お昼寝だけをしていた訳では無い!大仕事しました、たまりにたまった、食器洗い!それに先立ちヌメヌメ、ヌルヌル、水も通らなくなった、シンクの水の流出路確保、そのためには、食器をまずはシンクの隅に。洗いましたヌメヌメ!パイプユニッシ…

ほんで?赤いパジェロ・ミニやった?

自分で刷毛塗りしました、一日かかりました。刷毛塗り難しいやろ!重ね塗りしたり?ですね。綺麗に出来てるやん?近くで見なければ!そう?遠目でしか人は見ないから、それで十分!はい。

き!君のLINEのカバー写真、ヤバ!

危ない!それが、そーでも無かったんです!そ、そーか?十分危険地帯に見えるけどな。で、明日ツーリング行かん?明日はレースです、1時間。そーかまたに、気をつけてな!はい、ありがとうございます。ったく、誰に似たんかなぁ?そりゃ決まってるわな、父親…

今日は朝から超緊張事態!

ゴールドウイング久しぶり、空気抜けやすいのでSOXで窒素ガスをタイヤに注入してもらう予定。でゴールドウイングゲートから出すのに微速後進とか使って、道路に出しました。怖かった!で発進する時、このままアクセル開けて走るんやろか?走らんかったら、転…

アップグレードできそうですね

なぜ世界は存在しないのか 説明 新しい実在論 ポストモダン思想は強力だった。いや、過去形ではなく、現代もわれわれはその影響下にある。典型的なのは、絶対的な価値など存在しないという相対主義だろう。それが俗化すると、安倍政権への支持者も反対者もど…