2019-11-19から1日間の記事一覧

約二十年前、木島病院の職員旅行で

香港に行きました、イギリスから返還されてすぐの頃だったかな?海の幸豊富、大きな牡蠣、これが大味では無く美味しかった。貝類特に美味しかったかな、水槽には見た事も無い貝類這いまくり。また、食べに行きたいな?その後、広州に移動、まんま中国。食事…

あ!院長!挨拶に来てくれた。30分

くらい、よもやま話。今朝は動けませんでした、まぁまぁ昼前には回復して出て来れましたけどリフレックス再度のむ程では無いですね、で、リフレックス二年くらい連続で飲んでたけど、足が浮腫むとかなかったのに、このところ、両足の浮腫、どうもリフレック…

読書、アップグレードのために。で?

僕は最早子供は作らない、そしたらアップグレードしても誰にも引き継がれない?違うわ!アップグレードしようとしている、私の姿勢は息子が見ている。そしたら、彼は父親にならってアップグレード目指すでしょう、そこに進化がある、決して無用者階級になら…

奈良では紅葉たけなわ、NHKで紹介

円成寺、明日行ってみるかもしれません。

スマホ本体がスキャナになる!

無料アプリ Camsccaner アイコンと試しに木島病院のパンフスキャンしました

病棟一回りしてきました。

特段の増悪も無かったです。最後にどういった意味か抗うつ薬てんこ盛りされてた患者さん。どう?楽になったでしょう?はい凄く楽です、このお薬続けてください。はいそうしましょう。

今日は出勤日 朝シャワーしてる時から

しんどいな?身体動かしにくいな何とかシャワーすませ、椅子に腰かけ水を飲んでました。ア!アカン!横になろうそれでもしんどいな!今日は午前中は安も!病院にTEL、午前中休む、午後は分からないけど目処ついたらTELします。はい、お大事にしてください。…