2019-11-23から1日間の記事一覧

迷子

お母ちゃん!お母ちゃん!僕はどこに行ったらえーのん?ホンデな足元も見えへんくらい暗いで!?あんたはな、道なりに歩いたらえーねん、暗闇で転けたかって立ち直るやろ?!うん!お母ちゃん、僕はな道なりに歩くは!それでえーんやがな!はい。

ゆずりん!さすが!観ながら泣けました

男が好き!僕は男が好き!

下着で寝てるところを見るだけで萌えるねんもん。萌えない人間は考えられない!下着、欲しくならへん?股間に手を寄せてもみたおしたくならへん?ならへんかったら、その事自体がなんとも不思議ちゃん! 、

少女集め。

僕は少女が好き。だから少女を集めてる。大阪で栃木で。その間の広域で少女を集めてる、だって僕は少女が好きなんだもん。

露リコン!紀平梨花の演技が負けてる訳ないやろ!

何で、大阪の自宅出て6日後栃木?

やっぱり変態関与や!

白鵬 優勝決めました 前半から見えてた!

お絵描き、仔象

考えてます。

マッチ売りの少女 2

マッチを買ってください!マッチを! お嬢ちゃん?!今の時代に誰もマッチなんか買わないよ!だからね・・・分かったわ、あなたは、そっちを売りなさいとゆーきなのね!公務員! 違うよ、僕は最早、公務員でも何でも無い。ただね、マッチはね? そう?おじさ…

えーっとですね、

俺はこれ知ってる、それ知ってる、あれ知ってる! それだけで世界解釈は出来ないと思えるんです。

駄弁かな? あんまし、賢くなった気がせーへん。

そもそも、2000年以上前にソクラテスの言った、無知の知は?と思えるんですが。僕はなーんにも知らんから偉そうな事は言えませんが。

僕も半世紀前には少年 恐竜は大好き