2019-12-18から1日間の記事一覧

マルクスとゆー人のゆーた、共産主義

とゆーのはね、富める者は貧しき者と富の余ったものを貧しき者に分けてあげる、そーして社会全体がね、平均的に豊かになるんだよ。そー?平均的?大体皆んな、とゆーことやな。そう、大事な事ね!そー、大事な事やで。うん。お父さん!賢いなぁ!まぁまぁや…

おばぁちゃん?これってオムライス

やんなぁ?そーよ、オムライス。スープは?けんちん汁風、お味噌の代わりにマギーブイヨンよ。うん、いただきます!どうぞ。・・・美味しかった!ありがとう!で、なんぼ?要らないわよ、ろはよ、ロハ。ロハって?お金は要りませんとゆーことよ。ホンマに?…

貧困家庭の子?

うちのお父さんはバッタ屋が好き。バッタ屋ってゆーのはね、中古の品物を70円とか90円とかで売ってる店。お父さんはね、ウィンドウショッピング、買わない。70円持ってるのに買わない。えーなーと言いながらも買わない。うちはそんなに貧困家庭ではない。高…

囲炉裏、穴から取れて銅板、引き出し付きでした

仕事二つしました。火鉢、囲炉裏をデッキに

デッキにのせさえすれば、移動しやすいです。乗せるときは重かったですが。

ブログ回復しない!?

カードが切れてるし、昨日までが契約期間。カードかえたら再契約できたけど、もとのブラウザが読めない!まぁまぁ午後くらいには回復するとは思うのですが・・・

TELで予約できた。

色は何色ですか?え?青だけでは?いえ、黒もありますよ。じゃ、NETで確認してからTELします。確認。やっぱり黒や!TEL。店長さん、やっぱり黒やな!アハハ!分かりました。では、それ予約します。頼んどきます。(僕は黒か銀が好き。ブルーな人間がブルーの…

んー!なめとんのか!

橿原郵便局の配達員?おらんかったら、ゲートの中へ。印もあります。と書いてるやろ! 再配達も無し。荷物ありました。今すぐ持ってきてもらおか!14:00から16:00の便です。そしたらな、14:00に持ってきて。お約束できかねます。お約束はえーけどな?できる…

今日は全然暖かくないし、暗い!

トレーサー乗りたいし、WRも予約に行きたいけど、明日にします。今日は寝転んで、本読んでます。この本は読めます!