2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレード・ランナー2049

観てますCATVで。去年劇場で観て殆ど寝てしまった。また寝そうですわ。それでえーんですが。

もう知らん!

付き合いきれん!病的なものには!仕事だけでもシンドいのに、日常生活に出てくるな!

妄想ね、困ったものです!

妄想には了解不能性、訂正不能性、追体験不能性があると、以前に記しました。誰かが私に被害妄想を抱く。それを感情的に、理知的に理解する事はできない。追体験不能性です。これに困ってます、連続してるので。

岡山県が外国人の受け入れ上昇率高位は

らしいです。行く目的は、ジーンズを買うためらしいです。で、どこが凄いか?ユーズドジーンズ加工がたけているらしいですね。因みに日本最初のジーンズは1965年岡山県産らしいですね。僕が5歳の頃、小学生の頃はパンパンにしてはいてました。

また乗りたいオートバイ

以前に書いたアリゲーターガー

のみならず、ガーは色んな種目があるみたい。古代魚。 ガー目(ガーもく、学名:Lepisosteiformes)は、条鰭綱に所属する魚類の分類群の一つ。ガー科 (Lepisosteidae)1科のみで構成され、スポッテッドガー・アリゲーターガーなど2属7種が記載される[1]。ま…

要るかな?ネットショッピングで

してたけど。スマホ・アプリでできるやん?

あいつはビビってライダーやめたな!

俺が死にかけを見て。でも、俺はライダーのまま。あいつはじくじく俺をせめるやらしい男、やらしい!根性無し!クズ。10年以上前6台以上乗り継いだCRM250R、その慣れが油断を生んで死にかけた・・・でも生きてるし。

買い物もした、Amazonで。

しかし、よー寝るな!一日中寝てるし

今日した事?ジップドラッグに買い物。Amazonの荷物受け、そんだけ。でもね荷物、大物でした。風呂になる!200L!

うあ!綺麗なぁ!宮崎県高千穂峡。

川面に浮かぶボート、空中に浮かんでるみたいでした。綺麗な水!

褒めるビジネスね、僕も乗りたい!

思えば、僕自身も競争社会の申し子。非難はされても褒められることは殆どなかった。褒めて欲しいな。10分間で1000円なら安い、払える。

ほめるビジネス?中国で?それだけ

中国の若者は人権を蹂躙され、競争社会に翻弄されている訳だ。

香港の学生達、偉い!自由のために

身を呈して権威に抗う。立派。でもね、自分の命を最大限に守ってください。それは、恥ではない。自分を守る心から人を守れる。命を!自分の!まず!

雨よく降るなぁ。今日はバイク無理

やなぁ、何しよか?プラモ作り、お絵描きかなぁ?

コガネムシ、綺麗な!南米。

輝くボディは周りの景色を写し込んで擬態になるらしいです。

明日ね!うずうずしてる!

ゴールドウイング乗りたい!クロスカブも!よんでる!マシンが!俺を!

信じれん!米軍のCH53Eファントムも

F4E運んでたし!米軍ヘリ恐るべし!

オフロードバイクね!?

普通ジャンプするとしたら、クロスカブはアカンやろ?XTZもアカンやろ!クロスカブなら、5m級のジャンプ、XTZなら10m級のジャンプでフレーム歪むやろ!30m級飛ぶならこれ必要やんなぁ?!あ!飛ばんかったらえーんや!簡単な事や!歳考えなあきまへんわな!…

これは凄いわ!

フランキー・ザパタさん(40)ドーバー海峡横断、この機械で!

NHK BS プレミアム 阿波おどり

見てましたが見れない。大体、見てどないするねん?歌にもあるやろ!踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損損!だからなTVで見ても宜しくない!

これはえー!ツーリングでも安心や!

特に上の下、26cm、軽くて、バイクに常備出来るし!

何やねん?パプリカ?2020応援ソング

分からんな!NHKは今、巷でヒット中のパプリカ?!何やねん!わからんやないか!またしても自画自賛や!

トランスフォーマー?耐えられない!

一作目は劇場に見に行った、息子と。すぐ寝た。アホらしくて。三作目まで、今見てますがすぐ寝てしまう。アホらしくて。 ①『トランスフォーマー』(2007年) ②『トランスフォーマー/リベンジ』(2009年) ③『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』(2011年) ④…

アリゲーターガー!NHK BS プレミアム

凄いさかな!ワニそっくり! 形態編集国内では最大種で、野生下での全長は2mを超える[5]。信頼できる記録では、全長304.8cm、体重104.4kgの個体が、1953年にミシシッピ州で捕獲されている[6]。これよりも大きな記録があるともされるが、信頼性に欠ける[7]。1…

ハッブル宇宙望遠鏡。もうじき大気圏

突入らしい。20数年前、パソコンでNASAのホームページからハッブル宇宙望遠鏡の天体写真見た時、凄い!自分で観測、観察しなくてもパソコンで観察したらえーんや!と釘付けにされました。後に自分で観測するのとは違う事に思い当たりましたが、ハッブル宇宙…

NHKでよく出てくる星空ビデオ。

これって、どーやって撮るのかな?考えました。そのままでこんなに綺麗な銀河は撮れない。とゆーことは、数十秒露出してそれを何百枚もつなぎ合わせて動画にしてるはず。タイムラプス機能やな?カメラを探してみました。ありました!&安い!晴れた夜に撮っ…

うるさい!なにゆーてんねん!半島語

ポニー?知らんぞ?ベラベラ半島語、喋るな!NHKも出すな!デブ女も目障りや!

忘れてた!アカンやろ!ふつー!

おとつい、貝塚の病院に行った時、忘れてた!おふくろが入所してた!見舞いに行くわな?ふつー?完全に忘れてた!それと前回、行った時の帽子も忘れてた!母は忘れたらアカンやろ!帽子はまぁまぁ、えーけど。今度、行った時、母に面会せなアカンはな?ふつ…

NHK BS プレミアム グルメ番組見てた

伊勢海老あらためて見るとかなりグロい!のと違うかな?エイリアンやん!