2020-01-24から1日間の記事一覧

明日はですね、下に近鉄で行って撮影

今日は昼にガッツリだったからあて程度

カニカマとセロリの浅漬け、美味しいですよ。

今週、日曜は名古屋、近鉄で行きます

かつて私が指導医した研修医だった先生の披露宴。今まで出会った中で一番賢い青年でした。僕が副院長だった頃の研修医でしたので、3では駄目でしょうね。最低でも5ですね。あるからえーけど。しかし、だーれも知ってる人居らん所で一人呑んでフランス料理か…

先日来てました、フロア、玄関マット綺麗

当然ながら、無事にトレーサーで帰宅

しかしね、行きも帰りも出会う、アルミラダーを3枚天井に乗せたハイエース、大体いつも160 kmくらいで後ろからあおって来ます。帰りも来た!まいたれ!アクセル開けて引き離しました。でも、しつこく追ってくる!うっとーしーなー!またまいたれ!何回しても…

今日は第1医局 副院長が居なくて、

研修医の女医さんと二人だけでした。マスクして無かった、綺麗でした・・・じゃなくてぇ指導医の副院長が居ないので精神科、特に認知症関連の処方とかパーテンション越しに教授してました。そこに同期の女医が入ってきました。いやー!こんなに綺麗な女医さ…

朝乃山 宝富士に勝ち十勝守れるか?

栃ノ心 豪栄道!豪栄道勝ち。 結びは貴景勝 対 高安!多分、貴景勝。でしたね!さて優勝は?

炎鵬 対 阿炎 炎鵬の勝ち方凄過ぎ!

阿炎の足をとって、持ち上げて土俵の外に運んだ!

Dichaランチ エビフライがメイン 美味しい

今朝は病棟の診察

御近所の従兄弟さん。先週薬を一種類抜いて、既に投薬済みの薬を増量しておきました。今日はかなりすっきりした顔で、上体を前後にゆする副作用と思われる状態も無くなってました。良かったです。先週不眠を訴える患者さんが多かったのでプロメタジンを処方…

トレーサーで出勤 路面が濡ていたので加速弱いモードで。

このBモードにしてたら、この前、踏切で後輪が90度滑った時も防げたかも。 寒くは無かったけど、天気は悪し。