2020-03-03から1日間の記事一覧

嫌な事ばかり思い出しても寝付きが悪い

楽しい思い出で寝よう。多分、明日は養生、即ち寝たまま。明後日は金曜の振り替え出勤。明後日はトレーサーか大阪城の梅の花撮影。

私は執拗、怒りは納まらない!

毎日、ひと書き込みはします。恨みの、怒りの深さは人知れないです。心せよ!

にしても何故、私が能力発揮出来ない?

奈良県内では破門?これ全て、貴様のせいだ、既に言ったが、貴様はいずれ潰す。覚悟しときなさい。

仕方無い、統合失調症のみの治療。

でも、うつ病、特に初期分裂病の症状のある方、認知症、特にレビー小体型認知症の治療もしたいな。私が10年近くかけて見出した診断方法、治療法なのだから。

こんな手もあったか!夕腹減って

食パンにピーナツバター、その後、納豆に卵の白身と黄身を分けて混ぜて食べました。白身を納豆にかけてまぜまぜ、その後に黄身を乗せて食べてました。ネットでみたら納豆チーズトースト?夜食か明日食べます。

サンダースでもバイデンでもえー!

トランプを倒してくれ!でないと世界は無茶苦茶や!

今日、木島の帰り高速道路デミオの

スカイアクティブ、一気に・70kmまで出ましたよ、まだ出そうでしたがやめ時ました。車体は安定してました。

まぁまぁ懐古主義より今ので!

ソルジャーブルー

えー単車やったな!また乗りたいな!

スマホケース赤茶けてきた!貧乏臭い

洗いました、食器用クレンザーと洗剤で。写真ではあまり変わりません。しかしスマホに装着するとちょっと小綺麗になりましたよ。上洗浄前 下洗浄後(裏表ひっくり返ってますね?)

早く帰ったのでトレーサー、大阪城可

しかし、まぁまぁ、病気早退、寝て安静にしてます。当たり前ですよね。

今日はデミオで出勤

着けば副院長が先生も 体温測って表に記してください。はい、まずいですね37.4℃と37.8℃です。そういえば朝起きた時喉が痛くてトローチで治りました。まぁまぁ咳もないし他の症状も無いので、マスク着けて診察に行きますわ。診察室では患者さんに説明して、1.…