2020-03-11から1日間の記事一覧

分けてもそんぽの家だけは

出すな!

うーん意味の無い宣伝、キャンセルしても出てくるし!

辞めるよ!

やはり寝る前になると腹が減る!卵丼作りました、美味しかったです

東日本大震災の映像を見てると涙が

とまりません。こんなに未曾有の災害、犠牲者の方。それに未だに対策出来ていない政府には不信を禁じ得ません。

今日はえらい災難にあうところでした!

最近財布を下から上に変えました、カード取り出しやすいし。 西大寺でお好み焼き食べて、ビールもだいぶ呑んだ、急行で撃沈してました。八木が近づきタクシー代2千円を財布から出して、胸ポケットに入れときました。八木についてタクシーに。女性ドライバー…

9年前の3/11 私は三重労働局で会議中

相当揺れたのに誰もなーんもしない?会議が終わって、今から5分後に海抜1〜2mの津波が来る予定です。労働局はその高さ。えー!新車のロードスターすぐに丘の上の三重県庁にあげました。本庁に入ると誰も動いて無い?職員診療所長は大丈夫ですに!TVでは東北…

コロナ含めて政府のいう専門家委員?

うつ病、自殺対策、認知症対策の専門家委員ってどうやって決めるんかな? ???の連続です。レビー小体形認知症は治りません、(安もんのCT検査で矢状断撮ったらほぼ確定診断できるやないか!死後脳の剖検待つまでも無く)認知症は良くなりません、進行を遅…

マスク不足?ナンセンス!

タオルなり晒なり、鼻口、後頭部に巻いたらえーだけですよ。僕のバイク用のマフラー2mでも3回以上巻けますし、はしをたくし込んだらとまります、とまらなかったら、髪留めのゴムなり利用したらえーんですよ。要は工夫です。下の晒は10m 33cmですよ、いくらで…

明日はでったいトレーサーで走り、撮影!

鶴竜あの体制から

よくぞ高安に勝った。しかし高安立てない?大丈夫かな?

今日の西大寺の友人とのお好み焼き、美味いけどこたえました!

悶絶しながら夕寝してました!

今日はね、トレーサー乗りませんよ!

明日、天気も良いし!今日はダラダラ呑んでます。

ユダヤ教 モーゼの十戒

モーセの「十戒」とは何ですか?1.あなたは、わたしのほかに、何ものをも神としてはならない。 2.あなたは、自分のために、刻んだ像を作ってはならない。 3.あなたは、あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。 4.安息日を覚えて、これを聖と…