2020-03-16から1日間の記事一覧

これはえー!抜群や!やはりカメラは単焦点!

ちょっと高いですけどね、でも何十万円もしません。

電話繋がった 完全に拒否でも無かった

近くに来たら遊びに来てな?変な事は絶対しません!はい、それは分かってます。そう?あんがと。幸せにね!ありがとうございます。で弾君は?今は静岡、田子の浦、僕にしたら寂しいよ、彼が如何に大人になっても子どもやからね?それも分かります、崎山さん…

あんまり面白いからアップしちゃろ!警官の氏名とかは消してます。

絶対に言えることは速度計測される程追跡はされて無い!でも、かなりのスピードだった。警官が一発取り消しになる前に止めてくれたんですよ。27kmオーバーの筈は無かった!感謝してます。

菜の花と生姜と昆布だしのお浸し 深夜のあてにえーよ!

CDからスマホに取り込んだ今井美樹さんBOSEの小型スピーカーでBluetooth接続

えーよ!重低音が凄い!

分かりやすい!難し過ぎる事も無いし。写真、図柄があるから楽!

青メタのステップ来たんですけどね アキマヘン バンクセンサーついてない このまま乗ったらズルッと転けるまでマシンを倒してしまう!

これは凄い!ホントにスマホにつなぐだけ CD久しぶり

コロナウイルス

銀河飛行機001??

アルファプロキシマ・ケンタウリに到達。第一惑星を探査。おっちゃん!なーんも無かったで、暑いだけやった!機長や!はい。そしたら、第ニ惑星いきましょか?そやな? おっちゃん!機長や!はい。なーんも無かったで、暑いだけやった。そーか、まぁまぁ大体…

自分で読んでて 笑えますね!?

馬鹿馬鹿しすぎて!すんまへんなぁ!スンマヘン。

時は太平洋戦争末期 俺は生まれ変わった

たった一つの命を捨てて生まれ変わった不死身のカダラ!ミカドロイドに!くだらん!この戦争を終わらせる!ミカドロイドがやらねば誰がやる!

明日はお仕事 先祖の仇の織田君と。

別に一緒に並んで仕事するわけでは無い。500年前の先祖の仇と。精神科医の仕事は一人で患者と向き合う事ですからね。同じ土地で仕事してるだけですわ。

アホ丸出しですけど、鼻触りました

顔の真ん中に突き出てました。当たり前ですよね?!

買おうかな?買いたいな!サイコガン!

今日は仕事無いし運転もしない 寒いし

だから呑んでもえーねん。朝からでも。そしたら、飯は?・・・えーねん、一週間くらい食べんでも、死なへんさかいに。俺は死なんねん。

今日は月曜日、従って仕事は無い。

仕事は明日の火曜日。仕事やーや!精神科医辞めたい!そしたら何科医になるねん?!内科医?外科医?・・・どっちもやーや。そしたら精神科医しか無いなぁ!そやなぁ!まぁまぁ、日雇、精神科医してますわ。

銀河飛行機001?

おっちゃん?おっちゃんとちゃう!機長と呼びなさい!はい。機長?これってどうみても飛行機じゃ無くて宇宙船と違います? えーんや!銀河鉄道もあれば銀河飛行機もある!そーですかぁ?機長!宜しい、君はなかなか賢いなぁ?そーですかぁ?ふつーですよ。

銀河飛行機001

僕は10歳、一番近い恒星系に行く、銀河飛行機に載って。アルファプロキシマ・ケンタウリ。4.2光年先。輝く機体、何故かは分からないけど、超光速が出る。僕は一人で乗り込んだ。連れ?居ません。生きるって一人じゃないですか?だから僕は一人です。で、銀河…