2020-03-27から1日間の記事一覧

単機出撃 それは最早無くなった 20機は。

気分はCOBRA

矢張り、大事!バイク仲間!

崎山 独りで寂しないか?全然!

実は僕は生存確率をあげます 食べないと!

どれが一番美味しいか?アジシオ、昆布だし、マヨネーズ。 アジシオの勝ち!

桜?好きで無い。散るから。

サクラは春に咲かさせる花により、日本文化に馴染みの深い植物である(#日本人とサクラ)。また、日本において観賞用として植えられているサクラの多くはソメイヨシノという品種である。英語では桜の花のことをCherry blossomと呼ぶのが一般的であるが、日本…

アホか? うつ病が長引いたらバルプロ酸?

良かった!NHKの朝ドラ。

僕の学歴?何やねん、それって?今?

革ジャン着て寝て考えてます 守られてる

これって?まぁまぁ宮内庁管理やから

イザナギノミコト、イザナミノミコトは国創りの神。イザナミノミコトは先に逝き、黄泉の国へ。イザナギノミコトは黄泉の国に降りていった。会えて嬉しい!ではお帰りの時。では。で決してふりかえってはなりません!分かった。では。では。イザナギノミコト…

そうやったん?金平糖

金平糖(こんぺいとう、コンペイトー)とは、砂糖と下味のついた水分を原料に、表面に凹凸状の突起(角状)をもつ小球形の和菓子。 金米糖、金餅糖、糖花とも表記される。語源はポルトガル語のコンフェイト(confeito [kõˈfɐjtu]、糖菓の意)。金平糖はカス…

いのちの歌 竹内まりや ここ泣けます 僕は去りませんが。

午前 スマホ持てない 目を開けられない でも何とか病院にTEL

今日は既に休んでるけど、昼からも行けません。はい、先生、お大事にしてください。ありがとう、ではね。その後、気絶かな?やっと書き込み出来る程の意欲は出て来ました。こーゆーのって、Morning Depression ってゆーんですよ。僕は本当のDepressionでは無…