2020-05-20から1日間の記事一覧

今日一日仕事にも行けず、こんなに

ちまちまとした安物を家に運び梱包を解き、遊んでました。最近の私のAmazonでの買い物は高くて三千円、安いものでも十分に楽しいですし、綺麗な物もありますよ。明日は流石に動くでしょうね。WRで。乗りたくてウズウズしてますから。

これはえー!大体レインボーカラーで

綺麗や!アクセサリーにはなるけど、護身用になるかは不明。でも無いよりましでしょ。更には凶器としてお巡りさんから叱られることもないでしょ。ちょっとした教鞭にもなりますしね?

こんなにちゃっちい安物おもちゃ?

Amazonで頼んだかな?確かに、おもちゃの鉄砲に入れて打ったら、御近所迷惑なくらいばしん!パチンとなります!昔の巻玉鉄砲の巻玉より大きい!来ました。これってどうやってなるんかいな?ほんまかいな?エアガンではそんなに幼稚なものありません。金槌持…

カシオのPRO TREK WSD−F20

気に行ってるんですけどね、アウトドアウォッチなのにソーラー電波時計では無い。更には、内蔵電池あらあらあらあらとゆーまに切れてしまう。かといって、充電器を持ち歩くと大変な機材、バイクでは困ります。Amazonでたまたま見つけました!これなら、ポー…

昨日もそうでしたが、近所の急便

これまでの人は私が居なくても、ゲートの中に入れてくれてました。ですから、Amazonのダンボール少しずつ家に持って入れました。それが最近は新入りの人だからかな?ご不在のため持ち帰りました。えー加減にせーよ!持ち帰るな、こっちは楽しみにして待って…

蛸酢ねぇ!酢味噌を少しだけつけて

一枚の蛸にレモンをのせて食べたらとっても美味しかったです!

TELして暫くしたら腹減ってきた!

珍しいな?鰻重食べたいな?でも津までは近鉄でもしんどい!大体、家の中でも立ち上がるのがしんどい!あ!宅配のアプリあったな?あれ使ってみよう!あけました。TEL番号書いて無いやないか!104で聞き、TELしました。えーとねーこれとそれとあれと、おまけ…

起きて暫く考えました、僕の職業寿命も

長くは無い。年金や!市役所や!担当職員が。あのう、これそれあれでもう働けないかもしれない。今の年齢ですと月6万円少しですね。えー!それなら生活保護受給者並、生活保護に変えようか? 年金受給考えてますが、僕の経歴はこれそれあれで、毎月数十万円…

今朝は仕事にWRで行く気満々で

昨夜は工具とか色々ザックにつめてましたが、08:00に起きると喉はガラガラ、咳は出まくり、喉が膜で包まれたみたい!これは仕方ないなぁ?気は乗らんけど、TELこれこれで昨日の代わりに今日行くと言ってたけど無理、休ませてください。先生声ガラガラですよ…