2020-05-28から1日間の記事一覧

どこから観ても面白い映画って

ありますよね?例えばアクション系とか?でもその分、内容が無いようとか?最初から観ないと分からない映画とか、しかし、腰をすえて観ないとダメ、どっちも難しいなぁ?

では、当たりは?決めました。

寝ながらダラダラ撃って、手の届く範囲に跳弾が帰って来たら、それが当たり!妥当な線でしょ?

ガンマニアか?なぜかな?3歳のXmas

プレゼント、父が買ったはず、当時は西部劇が流行ってました。父は西部劇大好き。続いてはコンバットとか、アメリカ軍のナチスドイツへの攻撃大好き。何か変やなぁ?と思いながらも父に感化されてました。8歳の誕生日には電池でピコピコ鳴る玩具のマシンガン…

昨秋 カヤック スキンダイビング用に

買ってました。ダイビングスーツ。ついた途端に、これって、どうやって着るねん?今年になってから無理から着てみました。着るのも一苦労、脱ぐのも一苦労!汗だく!こんなんって、しょっちゅう着れるかい!で、あらためて買い直しました、ツーピース、上は…

注文しました ルーペ ポケットに入れときたいツール

最近は お買いもの記事が多いですよね?まぁまぁAmazon以外では買い物して無いので、御容赦下さい。

WR155用に買いました

こっちはベッドサイドに良いけど

あっちは、ペンチもついてマルチツールで、アウトドアには良いけど、重いし、ベッドサイドには?

これとこれの的はこれ、10歳以上用でビリビリになり難い

これの的は椅子の背 箱に入ります

このカップ お勧めです 水が冷たいまま!

オモロてしゃーない!6歳以上 資格は十分

的には十分当たります!

これまた軽いコッキング10歳以上でこそ

命中率も高い。

これは楽!電動ガンは初めて 単4 4本

命中率は最高。ターゲットの同じ所に集弾、他には穴はあきません。

HUAWEIのスマホまだNet接続 無し

Bluetoothでの今のスマホとの接続のみ。でも、その方が良いのかもしれません。どこに接続されて、情報提供、個人情報漏洩してるか分かりませんしね。デジカメとわりきった方がよさそうですね。

今は59歳ですが、40歳で三重県職員と

なって、津で鰻丼を食べてから、鰻が大好きになりました!僕ってこんなに鰻が好きやったんや?鰻中毒、鰻中!になりました!津に行って食べるのが一番ですが、間に合わない時、近所で注文する、鰻の冷凍を買っておくのも一手と知りました。

再掲ながら、これは良い、眠りも抜群 Hard面が丁度