2020-05-31から1日間の記事一覧

沖縄のヤンバルクイナ かわいいな!

これ小さくて良いです 違法にもなりません

元気?おっちゃんな、

子ども用電動ガンとナーフガンにはまりまくりやねん!ナーフの的はな、跳弾が自分で弾とれるとこに来るかどうかやねん!楽でしゃーないわ!子ども用はコッキングも軽いし。18歳以上用はコッキング重いし、電動ガンは専用バッテリーやしな?安いから、Amazon…

富士山から長く濾過 清らかな水となり山麓に

銚子川 綺麗な水

日本国内でも特に年間降水量が多い地域の大台ケ原を源流として、三重県南部の紀北町を流れ熊野灘へと注ぐ。源流部の標高は約1600mであり、わずか17㎞の距離を山間を流れ、源流から河口までの大きな標高差ゆえと、流域に人口が少ないため、清流を保ったまま…

僕は鰻も好き イクラも好き Amazonで。

勿論鰻も頼みました。名古屋人では無いので、ひつまぶしは要らんかな?鰻楽からメーカーをかえてみました。

私は絶えざる精神修養、鍛錬の結果

ここに至った!全弾命中!身体に戻った!やはり努力は大事!(あほらし過ぎて、すみません)

いつもバイク用のウエストバッグに

つけているツール、あらためてえーですよ。ナイフでは無く、鋸上の刃。Amazonの箱切る時便利です。大体、持ち歩いてても銃刀法違反にはならないし。

完全に子ども用乾電池式 電動ガンの虜

これは抜群 今までで一番 かつ 安い軽い

連射も出来るし!

いよいよ梅雨ですね、歩きもバイクも

足もとには気をつかいます。で、今年はそろえてみました。梅雨に続く暑さにはゲロゲロ対策。昨日、知りました、昼の暑さの蓄積が夜にも出てくる、そんな時は急速にでもエアコンで冷却すると、ゲロゲロ感も消えると。