2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前!分かってるんやろうな!

俺の命脈を止めようとした事を!俺は許さない!いざ機会があれは貴様の命脈を止めに行くからな!覚悟はしときなさい。

おもろ過ぎ 遊べる遊べる!

哀愁かな?

かつての写真が臨場感で蘇る

これはオモロイ!オモロ過ぎや!動画を静止画にしてますが本体も動きます

遊べます!

撮った静止画を動画風に出来ます

これは面白アプリ動画を静止画変換

チコちゃんに叱られる見てます、石油

私の子どもの頃は、石油は恐竜、石炭は古代の植物と習いました。最近の知見では、石油はプランクトンの死骸が圧縮されて出来るらしいです。全く知らなかった。

病棟一回りした後、特養に母の見舞

に行こうとしました。すると看護長が、先生、コロナウイルス対策で面会はお断りしてるんです。そう?お袋は元気?元気で居られます。宜しく伝えといて。はい。医局に帰り副院長に面会出来ませんでした。大阪でも大きな病院では、面会中止みたいですよ。そー…

今日の昼食前、iQOSするべきか

しないべきか、決断つき兼ねました、私の自我は反対方向の意志に挟まれてしまいました。食後、しに行きました。道すがら鼻水はだだ漏れ。ついでに、悲しくないのに涙が頬を伝っていました。なぜかは分かりません。免疫機能の不均衡からアレルギー性の流涙だ…

意欲の低下から、昼からの回診えらく

気合い要りました。一度立ち上がって病棟にむかおうとして、無理!また座り込んで暫くして再挑戦。行けました。行かなアカン訳ではないけど、行った方が良いので。

デジアナカンターシャ!何それ?

NTT 貝塚警察 水間線 逮捕 分かりません。さっぱり分からないということが分かりました。談話は言葉のサラダ状態。支離滅裂、妄想的、了解不能、疎通性絶対不良。

今朝起きた途端に意欲0を自覚

暫くすると、木島に行かなアカンと思えて、デミオで出た。着いた。来るだけは来たけど何にもする気にならない。仕事は火曜に済ませているから、しなければならない事はないけど。昼食、全然食欲がない。Dichaの前まで行き帰ろうとした、いや待て待て!ここで…

ゆず塩らーめん

目覚めた、しまった!10:00や!

直ぐにシャワーして出勤しても昼からや!時計を見たら木曜日?良かった!出勤は明日、ホタラ、ダラダラしてよ・・・ダラダラしてます。

石山本願寺の変

してみれば、織田君?500年前には君の先祖と僕の先祖浮津太郎兵衛は戦い僧兵の僕の先祖は斬られた訳だ。しかし、それは500年前の事。今は仲良くやろうぜ。まぁまぁ、うちは苗字帯刀が許されてた訳でもあるな?

グレイちゃん!ブラウンちゃん!かーいー!

命名?簡単!グレイちゃん ブラウンちゃん。

忍風カユイ外伝 これやろ!ムトウハップ!

もう売ってない!硫酸自殺図ったもんが増えたので武藤社長が会社閉めたんやった!どーする?ミューズ薬用石鹸や!背中タオルでゴシゴシ洗った!効果覿面!昔、おでき出来たら母がミューズで背中洗ってくれた。それと同じ!痒く無い!で?どこに行こうかな?…

忍風カユイ外伝 痒い!

暖かくなってきたからかな?背中が痒い!抜け忍になろか?背中痒かったら暗殺も密偵も出来んしな!追手は来てるが殺気ばっては無い。まぁまぁ、そやろな?背中痒いから抜け忍になった者を必死で追う事も無いかな?しかし、痒い!孫の手も届かん!背中の真裏…

シブゴジ見てます 昆虫食!

やはり無理!タンパク質要るんやったら、大豆食品で!

帰ったら、猫のぬいぐるみ来てました

かわいいです。一番下はやはりキットでした。

今日は食後 医局で居てると気持ち悪く

ゲロゲロゲロの前に13:30で早退しました。理事長、帰らせてください。酒やろ!朝早くデミオで行って 13:30どうやって酒が関連するねん?酒は昨日もほとんど呑んでません。そうか、気をつけて帰ってな。はい。スパも半分程しか食べてないし。帰りゲロゲロゲロ…

Dichaランチはナポリタンスパ

今日は病院に来れました。

金曜に出てこれない事を考えて午前中に受持、全員診察しました。一安心。もうすぐ、昼食です。

霧風 本務 探索

俺は探索していた恒星系のフォトンを!数百万年かけて飛び出してくる光子。観察していた!って観察出来るんかな?まぁまぁ、取り敢えず観察していた。分かった!なーんも分れへん事が分かった、当たり前やんなぁ光を観察出来る筈無いやんなぁ?そしたら、こ…

忍風ネムイ外伝 やはり眠い!

勝負!魔王!・・・眠い!寝よう!おやすみなさい!戦闘は後で!では!・・・寝た、起きた。敵?居らん?敵は去った!勝ったのかな?どちらでも同じ!敵は居ないのだがら!

伝説の勇者 サキ001

サキ001 は魔王討伐の旅に出た。子育てはやめた、無理!男には!先ずは魔王討伐!来たな魔王!(こっちから行ったんや?)ではダンジョン乗り越えてっと!いざ勝負!魔王!・・・倒した!勇者としてのあるべき姿や!故郷に凱旋。勇者サキ001 !

俺は!俺は!俺は!一銭も使わへん!

鰻丼、豚丼食べに行くでしょ?そしたら千円くらいはいるじゃないですか?で、ベーコン丼考えました!安い!でも、それだと御飯、ベーコン、食べるじゃないですか?結局、その分、金が要る!天文学的な金額ですよ!そしたらね?何も、食べなかったらえーんで…