この何回も思い出すがくせ者です。

例えば、私が18km/hオーバーで捕まる、その日は、その時の警官の笛の音と赤い旗が何度も思い出される、ひきこもごもの思いが蘇ってくる、俺にそんなことが起こるはずはない・・・でもほんとにあったわな、来週迄に、反則金払わんといかんわな、嫌だな、でも、本当のことだし、俺が悪いんやわな、と思いながら、寝ます。翌日には、思い出して、したな、ホントに、と思いながら、昨日の葛藤より小さくなっている。このように、何度も出来事を思い出しながら、本当に自分に起こったことだと納得して、忘れて、仕事をする、翌日にはもっと小さくなり郵便局に行き違反金を納める。これが、普通の辛い事の経過ですよね。