Free rancer

一頃、複数箇所の医療機関で、働いていました。当時、俺は誰の子分でもない、自分の思うように働き、生きる、Free rancer (自由槍騎兵)だ、と考えていました。しかし、ある時、?!・・・くだらん、俺は、騎兵ではない、精神科医だ。ならば、自分の定義は?俺は、誰の子分でもない、ではなく、皆の子分だ、に切り替えました。一部の奉仕者ではなく、全体の奉仕者、即ち、公僕、公務員ですね。今は、概ねひとつの医療機関で働いていますが、かつて、公務員でしたし、今も、一部公務員としての職責を担って働いています。

何が言いたいかと言うと、敢えて、私は、自分を分割する必要はない、役割理論に従う理由もない。ですから、SAKI001の account only で十分な訳です。ほぼほぼ、その様な文章を書き込んでいますよね。