ところで、SAKI001が皆さんに

伝わってますよね。私は、実はアニオタ兼ゲームオタクなんですよね、FINAL FANTASYシリーズは何千時間したかも、解りません、ACE COMBATも同じです。プレーヤー名はいつもSAKI001です。SAKIと001の間にスペース が入ることもありますが、エンディングになってリプレイする時でも、同じ SAKI001にします。何故ならSAKI002にする必要はないからですね。当然、SAKIの後には自分の名前を証すふりがあります。でも、それを証さないのが、御約束。しかし、ブログに書き込み始めてから、あまりゲームはしなくなりました。ACE COMBATと同じで、皆さんがtargetなのかもしれません。

今日は本当に喋り過ぎました、誠に申し訳ございません。皆様の御健勝で在られますことを心より祈念申し上げて居ります。

SAKI001より