では、話は一転します、このAM1:44

頃の話です。怖いかもしれません。

十数年前、友人達と食事後、東京のあるホテルの46階、客室の最上階に一人で寝ていました。ちょうど今頃の季節でした。ずっーと、猫の鳴き声がしていました。うるさいな、でも、猫くらい何処にでも居るわな、しかし、部屋の中まで聞こえるかな?と思いながら、布団を被って眠りました。翌朝、向かいの部屋に泊まっていた、後輩に猫の鳴き声、うるさくなかった?先輩、ここ、46階ですよ、猫なんて、来ないし、聞こえませんでした、あ!後輩が私の部屋に、見に来ました。これ、あの俳優が飛び降りた部屋ですね、ほら、落ちた地点も正にこの真下!確かに見えました。プールサイド。よくこんな部屋に泊まりましたね!こわ!  予約を任せておいたのは、その後輩でしたから、お前がそんな、事、ゆーか?と思いました。が、その夜のうすら気色の悪かったことを思い出しました。別に涅槃で待ってくれなくていいですよ、俺達は天使だみたいな。以上でございます まる