働き方改革、勝手にしました。

明日は、有給休暇、勝手にとりました。帰りの特急の車窓から、熟女キャバクラの看板が見えました?俺、全然興味ない、入る奴おるんかな?・・・プレイバック!八年位前かな、今の季節忘年会シーズン、看護者のご婦人達と、忘年会。先生はどんなタイプの女性が?俺?俺はな、一歳でも若い方がいいな。いくつ位までですか?

14歳!!看護師一同、どんびきでした。

何故?だって、綾波レイ、14歳、フィギュアも、いっぱい持ってるよ。更にどんびきでした。御安心を、自身のヤバイ趣味は、押し入れか、納戸にしまいこんでいます。綾波、エアガン、ナイフ。全て、合法的なものですよ。

最近のお気に入りは、進撃の巨人のレザーマン製のコラボ・ツールナイフ、基本、ラジオペンチに、色んなツールが着いてます。ただ、調査隊のマークが刻印されて、気にいってます。私は、単車乗りですから、いついかなる時でも、ツール類は多く持っているほうが、良いですからね。