の、前に、昨日の書き込み関連

アフリカの事情から、突然、思いつきました。遊牧民族

私は遊牧民族の様な暮らしをした、時期がありました。私、出ていきます!待って!それ、近所に体裁悪い。僕が出ていく、そしたら、単身赴任で、話せるでしょ。そうなりました。当時、出たばかりのノートパソコンを中古で買いマンションの部屋を出ました。当時、常勤医をしていた、病院の院長が、大変ですね!アパート貸します。当時、三ヶ所の病院で、当直をしていました。で週に一日だけ、元のマンションに戻ることができました。その時だけ息子と会えました。都合、週に五ヶ所で寝泊まり。夜中に目を覚ますと、暗闇の中で、ここどこ?みたいな、その時に遊牧民みたいな生活だな?と思った次第です

だから、アップロードの後、消去していたんですね、未来の私は まる