とはいえ、まだ、眠れない、では

怪談!

学生の頃、金に困って、先輩にダブルの革ジャン格安で、買ってもらいました。暫くして、金が出来たので、先輩、お金返しますから、革ジャン、戻してくれません?嫌だ、もう買ったから、返さん!

腹立つ!そしたら、あの、革ジャンに因縁つきのストーリー作ろう!

こんな、話をでっち上げました。大阪と和歌山の間に、薄気味悪いトンネルがありました。そこには、怪談てんこ盛りでした。作った嘘のストーリー、俺がそのトンネルを走ってると、バンと大きな音がした、でも何事もなかった。でも、トンネルを抜け、峠を越え、温泉街の休憩所で、ヘルメットとって、革ジャン脱いでバイクにかけたら、背中にバシンと手形がついてた!全部嘘ですよ。でもそのトンネル付近は確かに夜には恐い付近でした。

続く。