次には私の20年後ですね。

これも、まだ、簡単に想像可能。

その前に私が、5年前に建てた家は二階建て、独り暮らしに必要ないですよね。それは、何れ、家は息子のものになる事を想定してでした。以前、息子に何れ、君も結婚して、子どもも出来るわな。此処に住んだらいい。二階は16畳部屋の真ん中には二重のスクリーンも降ろせる。子どもができたら、それを使えばいい。そしたら、お父さんは?お父さんは窓際の今、置いてる応接ソファー、もう少し、部屋の真ん中に寄せて、その向こうに、寝袋敷いて、酒呑んでるよ。そしたら、君の嫁からは、四六時中お父さんが見えてる訳じゃないし、うざ!とは言わんでしょ。え~っ、不気味じゃない!そしたら、バイク小屋にエアコン付けて暮らそうか?止めて、不気味だし、近所から、父親にあんな扱いをして!って僕が責められる!うーん?どうしょっか?思案中ですが第一案がいーと思いますが・・・