後で修正するかも!

とりあえず忘年会前にアップしときました!

書き込みが仕事みたいな感じのこの、一月、仕事は一応済ませないと!公務員のやっつけ仕事みたいで、すみません。修正。公務員が皆、やっつけ仕事してるとは、私、思ってません!すんません!

しかし、寒い!

寒いついでに、私が、精神科医になったばかりの頃のお話し。

大学病院で、仕事が終わると、教授を囲んで、皆でビールを。当時の教授はイカ・教授。今日のあては何ですかな?おーサキイカ?SAKI001先生!私と先生を合わせたあてですね!サキイカ!寒!周囲も寒かったみたいでした・・・

ところで、明日の夕方はSAKI002と焼き肉の予定。私は三切れくらいしか、食欲はないですが、息子は喰うわ喰うわ!

お父さんな、ブログ書いてる、よかったら読んでね。うん。よかったら見る。多分、見てるはず。ところで、お父さん、僕をネタにしないでくれない!えっ!してないよ、SAKI002のこと書き込みしてるだけ!そんだけ。