息子と食事して、さっき帰りました。

で、月の位置がほとんど変わってない?だから、時間はそんなに経ってない。時間と云うのは、本当に主観的には、把握できない、と思い知らされました。一応、SAKI002と会うには、緊張があります。賢くて、いいお父さんを演じなければならない・・・

で、何故に自分の私生活を全世界に発信してるのかな?馬鹿じゃない、俺?しかし、意味があるな、自らの思考過程は、この、体験をして、こういう結論に至った。ですから、私が、書き込むことは、それなりの意味がある。ですから、吐いた毒はもう、引き込みません。本当に自分の感じていることを、隠すと、自らを欺くことになるからです。では、私の40年後です。