起きました、今晩は。

私の・・・の前に、昨日のバイク屋の大将のこと。自身は、公立大学の工学部出身、アホは大嫌い。私にいう。SAKI001さん(学生時代には君、本人のこだわりから、先生とは呼ばない。)俺も手伝うから、どっかその辺に、昔のバイク屋仲間も集える、作業所、ついでに、端っこに医院立てたら?俺、もう医療法人の名前決めてる。医療法人 梨鈴会(りれいかい)。梨、なし、NO. 鈴、Bell!併せて、ノーベル!これは、もう決まったこと!はい。開業するなら、そうします。ですから、SAKI001医院が、近松門左衛門冥土の飛脚新ノ口村にできたら、医療法人 梨鈴会(りれいかい) SAKI001医院でしょうね。SAKI001医院?ひねりがない、面白くない!と大将は言いますが、私としては、そこ、譲れません、だって、私は、SAKI001ですから。・・・こころのクリニックみたいな名前の院長兼経営者、薮医者しか居らん!だからといって、実名で開業してても薮医者しか居らん、即ち開業医は大体、薮医者。なら、何故にSAKI001医院?それは、多分、開業しないし、するなら、俺こそが!と胸を張りたいからですね。

思いで、ついでに、8年くらい前に、バイク屋が廃業した後も大将がそこに、いるから、私は、当時、五台くらい、バイクを持っていたので、バイク屋に行き、ウイスキーか焼酎呑みながら、駄弁っていました。そしたら、大将帰ります、呑んだから、バイク置いて帰ります、を繰り返していると、家にバイクが無くなる。何とか、素面の時に、バイクを家に乗って帰る、みたいなことを繰り返してました。建物がなくなったら、大将の家に行って、同じように呑み続ける、そしたら、帰ります!あっ酔い過ぎてコートのファスナーを自分で閉められ無い!奥さんが、閉めてくれて、はい、閉まりましたよ!みたいなことを繰り返してました。多分、この、年末年始もあるでしょうね?