いま、NHKで西郷隆盛の食事

してました、せごどんの食べた物の番組でした。その中で、最期はせごどんは自決する。その前に、皆と鰻を食べる。感動的。

しかし、私は決して、自決はしません。

何故なら、

とりあえず、若い頃、レースで学んだこと1目はつぶらない2こけたらすぐ起こす3先を見るこれ、今でも仕事に使ってます。

と宣言しました。生きる限り、前をみて、これが、私の限界は誰にも解らない、自分でも。これは、私の決意です。

って、偉そうに言ってますが、自分で、腹切り、介錯される、自信は無いですね。取り敢えず、どうしたら、此処から逃げられるんやろ!と考えますね。

ついでに、Z市の鰻丼、鰻重がなんちゅーても、日本一旨いですしね!