既に、書き込みしてますが、

昨日から、病院の医師用の宿泊施設に来ています。先ほど、昼食を持って来てくれて、食べました。しかし、やはり鼻水が・・・やはり、職場に来ていることが原因の様ですね。しかし、部屋は決して奴隷部屋ではないです。うちのLDKとほぼ同じくらい。ここに、月曜日から金曜日に寝泊まりしてます。病院のために私の部屋の写真アップしますね。
f:id:SAKI001:20180108124937j:image
f:id:SAKI001:20180108124953j:image
f:id:SAKI001:20180108125013j:image

贅沢言えないですね。たった一つの難点、月曜から金曜に泊まるので、自宅のゴミ出し出来ない、で、たまに、ロードスターで帰って出勤する時に、スポーツカーのトランクと助手席に各種ゴミを押し込んで、病院で捨ててます(笑)内緒ですよ‼️