今日は明日のジョー1&2聴いてます

大体、何となく、元気が出るし、独りで消えてゆくジョー2が大好き!カラオケでも、ほとんど、こればっか。ついでに、一人でも歌えるように、以下のCDの歌詞、スマホに入れてます。同窓会とかでは、一曲ずつ!と幹事に怒られます(笑)
f:id:SAKI001:20180201203747j:image
f:id:SAKI001:20180201203819j:image
f:id:SAKI001:20180201203847j:image
f:id:SAKI001:20180201203917j:image
f:id:SAKI001:20180201203948j:image
f:id:SAKI001:20180201204017j:image
わけても、「果てしなき闇の彼方に」大好き!いつも、歌ってしまいます。暗いですけどね(笑)
悲しい思い出を肩に隠してお前は歩き出す、一人きりの人生を・・・そこから、泣きそうになって歌います。人前でも、一人でも。車の中でも。すると、パトカーに捕まる訳ですね(笑)

で、今日はシリーズお休み。好きなこと書き込んで寝ますね。すんまへん!