今晩は。六時頃に帰って、

だらだらしてました。昼前にZ市で鰻重食べました、美味しかった!最後に肝吸いの肝、生臭さが残りがちなので、何時もは食べませんでしたが、今日に限って何故か食べました、するとガリガリ!砂を噛んだ感じ。これは、肝に砂が入っているか、自分の歯が欠けた感覚。肝を出して素手で固いものはないか探ってみましたが、無い。では、自分の歯は?欠けてない。?判定会議が終わり、帰りの特急で、焼酎呑みながら、ピーナッツ菓子を食べるとガリガリ、矢張り私の左の奥歯が欠け初めていました。気にはしていたんです、最近この辺に食後、食べたものが残りがちでした。どうしよう?別に痛くは無い、だから、普通に今までどおり食べて、ガリガリの角を削ったら良いのでは?か積極的に、やすりを入れて削るか?後者は失敗の経験済み。では、前者、即ち放置の方針で!駄目ですよねぇ、週開けに歯医者さんに行きます。しかし、今日の判定会議、とんでもない診断書出してくる医者?とはいえ大体の医師の診断書は正しい、特定の医師に限って???が出るものです。だから、特定の医師は狙い撃ち、詳細にみます。これは、文書判定に限らず私がしてきたテクニックです。監査に行けば、この医師のカルテを選べば突っ込みどころ満載みたいな!それを病院全体の指摘事項にしてきました、だから、私は自分の病院では精神科医としては単機出撃な訳ですね。突っ込みどころの無いように!明日は休み、暫しの後に、シリーズ書き込みますね。