今晩は。さっきまで、元、

勤務していた、病院&クリニックの事務長が来て、呑んで自宅でカラオケしてました。歌い放題!(事務長同じ年、歌う歌の層もほぼ同じ)楽しかったーです。私は喋るのも書くのも好きだけど、歌うのも好き。要は自己発信が好きなんですね。昔は違った筈・・・と思うのは私だけかもしれません。昔から、私は自己発信が好きだったんでしょうね。変な爺さんになってしまいました。まぁ、著名な作家が晩年になるに連れ、エログロくなるまでにはなっていません・・・と思っていますが、私は作家じゃないですよね。それで、相当酔って候う。事務長が来てるとき、何か見せようと、納戸に入ったら真っ直ぐ立てない!無理無理!諦めました。変わりに便利なもので、Google音声検索したら、見せたいものが出て来ました。何と便利な世の中になったんだろう、と思い知りました。で、帝国シリーズ、素面に近い時に続けますね。煩悩百式久々に金ピカ機体登場予定です。

(補遺 : 私が素面なのは、勤務、運転する時だけですねぇ。)