こんにちは!

今日は、午前中で切り上げて、今は家です。やっぱり我が家がいーです!早起きし過ぎた事もあり、帰りの特急で寝るわ寝るわ、この分だと難波かな?と思いつつ、うとうと・・・大和八木、手前でうまく起きて、降りて家。で、今日の朝イチに、わろてんか風太役の濱田岳さんが出ていました。放映開始当初は、ダサいなぁこいつ、と思ってましたが、今日のわろてんか、格好えーやん、で上手い!と思って見ていたら、いきなり朝イチのゲストでした。何とゆーか、かーいー青年でした。女性共演者から、賛辞とともに、お酒は、程々に!(ドキッ!やなことゆーやっちゃな!)それと、お酒に真摯に向き合うとはどーゆー事ですか?岳さんの答え、逃げない、とことん呑む。最近は僕が、お酒を好きなんじゃなく、お酒が僕の事を好きで、寄ってくるんじゃないかと思うんですよ。えーこと言うなー。しかし、職業柄、平日は俺にはとことん付き合えんわな、それと、バイク、クルマに乗りたい前日は尚更のこと。しかし、お酒は俺の事が好きなんでしょうね!まる

続く。