既に寝る態勢に入っていますが、

昨日002と食事しながら、お父さんの精神科医としての、一番の謎、不思議はお婆ちゃんのCT画像と機能レベルの隔たり!普通、あれなら、お父さんの事も解らんし、ましてや君の誕生日、何か覚えてる訳ない?でも、覚えてる!認知予備能がいくら高くても、物理的には限界があるわなぁ?これはなガッチャマン先生も驚いてる事やわ。うーん、僕には何とも・・・仮設、母も知恵袋がある?今日は割と元気が残っていたので、母の部屋に行き、知恵袋の話をしていました。あんたはな、三才位でもポケットに手をつっこんでいても、何持ってるのと近所の大人から聞かれたら、知恵袋ってると、ゆーてたわ。プレイバック!先週、私より賢い研修医がレポートみてくださいと来てくれました、彼は脳外科医になるようです。で、大脳の半球を全摘出しても、もとと、ほとんど変わらないんです!それはな、三十年くらい前から、ホログラムのパラダイムとゆーのがあってな、立体写真のそれぞれのフィルムには、一部がフォーカスでも全体が写り込んでいる、だから、脳という組織は一部が欠けても、残存部分で代償できる可能性は何十年も前から示唆されていたんだよ。なるほど、でした。結論、SAKI000Mは知恵袋を何処かに持っている、三歳児の私と同じ様に。これから、臨床的観察は極めて大切ですね まる

お休みなさい。