私はサングラスの似合う爺さん!

事務のT.Simaさんの、先生、サングラスのことも、ブログに!

鶴竜の目の話で、思い出しました!二週間くらい前に八年ぶり位にメガネ替えました。それまではレイバン型の金属フレーム、太陽光が当たると、黒いサングラス、当たらないと、只のメガネ。このブログ、フェイスブックツイッター、ラインの全てのカバー写真は、この、メガネが黒くなった状態の写真です。一昨年、10月の甥とのツーリングの写真です。割といけてると思って使ってます。今も、あまり変わっていないと思っていますが。でも、オートバイに乗るとき金属フレームは鼻当てから風が入って来て、すぐに見えなくなる、プラスチック製のセルフレームではそうは、ならない、二週間前に、気にいったセルフレームを見つけたので買い換えました。でも普段は病院の中なので、只の透明レンズ、格好良くない!ちょっと太陽に当てて格好良くして、職員に見せたろ!大正解だったと思いますから、彼女の発言ですよね。で!書き込み済みですが、コンタクトレンズ似合わない!とかつて同僚の女医から、言われました!はい、結論!長くなりましたが、素顔は悪いが、サングラスかけると割といけてる爺さんが、私ですね。