で、私の未来図のシリーズ、

梅林に行こうが、後に考えて見ても、見えない!ここは、夕べ買った、書物を謙虚な姿勢で読んで、考えてみます。002に言ってました、お父さんはな、ホンマは、識字能力あるねん。当たり前やん!自分で書いた電子カルテ、自分で読めんかったら、話にならんやん!で、この、ブログの002の話しを説明しました。君はな、一回ノーベル賞取り損ねる、そこで、お父さんはくだらん嫁のせい。母と似た女性を選んだから。アインシュタインと同じ。でも、後にノーベル賞取る設定やで。何とゆーか、まだ、結婚もしてないのに、その結婚が失敗?更にはお母さんと似た女性とゆー理由?何かなぁ?ちょっと腹立つなぁ!と笑ってました。すまんな、002、複雑な心理構造の001が、同様の002を作ってしまった。そのストーリーネタはな、涼宮ハルヒ長門ユキ、丸パクリ。それは、なかなかのもんやなぁ! まる

で、その書物アップしますね。↓
f:id:SAKI001:20180318131309j:image
f:id:SAKI001:20180318131359j:image