ところで、月ヶ瀬梅林に一緒に、

行った先生の車は、電動オープンのプジョーでした。外車ですよ。金持ちに見えるでしょ。でも、実は、ダイハツコペンマツダロードスターも買えないので、安いオープンカー探したら、これになったんですよ。で、これは、流星号と名付けてます。スーパージェッターの。えっ、僕のロードスター流星号ですけど!いえ、私のが流星号!いや、僕のロードスター流星号!馬鹿みたいな言い合いですね、と笑ってました。ようは、私達世代はスーパージェッターはインパクトのあったアニメで流星号は、その象徴だった訳ですね。ミニカーの写真↓(既出をデジタル処理してアップ)
f:id:SAKI001:20180321090845j:image

真ん中が流星号です、オープンカーですね。

続く。