精神医学:日々の発見 15

あ!朝の書き込み関連で、思い出しました。ロシアの火事で少なくとも64人が犠牲になった、ニュース流れてましたよね。正確な数字かどうかは、別として、ちゃんと報道したのは、偉いと評価できますね。私が、奈良のクリニックでバイトしていた頃、極東のある国の女性を、新患として診ました、症状に応じて処方しました。すると、センセイ?ワタシ、ヨード飲んでますが併用して、ダイジョーブ?何故にヨード?ワタシのスンデイタ、チカクのゲンパツデ、ジコガアッテ、ノンデマス。え!あそこの国では数十年前の原発事故だけでは?イエ、アノクニ、ナノデ、カクシテルンデス!大丈夫、飲んでください。はい。そうします。後に彼女の精神科的症状は改善しました。まぁまぁ、薬理効果は、外国人にも同じ様に出ると知りました。それと、そーか、やっぱり、隠蔽工作してたんだな!とも思いました まる