知恵袋、再び!

人体にとって、意思決定の司令箇所は脳と考えられています。しかし、その脳にインプットするためにはセンサーが必要。ですから、人は、身体全体でシステムとして、作動しているとモデル化できますよね。ですから、喋り続ける私の幼少期、知恵袋がある、頭の中に!以外でも、ポケットに手を突っ込んでても、知恵袋に触ってるねん!はあながち、間違ってなかったのかもしれません。

今日はROLANDのスピーカーを安く買うために無駄な時間と金銭を使ってしまいました!反省してます。(アマゾンで買った方が安かった筈、でも、今すぐに!今すぐこれで!にこだわりました!)でも、いー音、出ますよ、サックスの!では、明日は、わろてんかの最終回!見るために寝ますね、お休みなさい。(シリーズ一つも書き込みしませんでしたが、明日には朝から書き込み予定です!)