かわらぬ想い 3

核心の前に、夫の友人の精神科医、自称全ての煩悩を絶ちきった、涅槃の境地にいるらしい。どうだか?自称だし。離婚して、独身らしいし。夫と彼ともう一人のまともな同級生の三人が、単車に乗っている、今月末に和歌山までツーリングするらしい。まぁ、楽しんだら良い。ところで夫は小学校の頃からおませさんだったらしい。小学校六年で、同級生の女の子に付き合って?と言ったらしいです。小学校六年ですよ。その時はふられたらしい、その女の子は今や癌で亡くなり、お空の人。でその後、夫が彼女と関係したか?わかりません。あの精神科医は知ってると思うけど。夫はあー見えて、割りと自信がない、自分の行動の是非を彼に確認していたみたい。次に核心。