こんにちわ。来週の金曜は津で

判定会。今日は半休取り、特急です。昨夜、考えていました。シリーズもの、皆さんも続けて読みたい最初から、私はそうですが、前に遡るのは大変面倒な作業。幸い母のために作った一括化ファイルをWordで作成しています。これに検索をかけると、シリーズ一連が出てきます。で、一括化した文書を此処に上げると結局、また、遡って読まないといけない。私ははてなブログにSAKI001+とSAKI001の日記のアカウントがあります。更には新しいアカウント作成も出来ます。そちらにシリーズもの一括化ファイルを置くこと、考えています。パソコンで一括化してアップ。簡単ですね。夢十夜くらいから、帰ったら取り組みますね。