お父さん?僕のゆーこと、

聞いててくれた?うん、聞いてたで。・・・やったな?それ、最後の言葉だけやん!はい、そーですね。プレイバック。

(幼少期の)002よーしゃべるなぁ!でも、何ゆーてるかよー分からん?まだ、呂律もちゃんと回ってないのに。ここは、そーやな、で切り抜けよう!いつか、この子と理知的な話もし、酒でも呑みながら語りあいたいな、それこそ、呂律が回らなくなる位。

で、002と話す時、そーやな。の癖はそのままの様です。土曜日は息子と外食。大体は私が酔って話し合う、君ものめや?いらんわ。じゃ、ノンアルコールのビールかチューハイでも、ジュースとかと同じやろ?えーわ、お酒の感じがあるやん?それが、嫌やねん。

そんなに酒嫌い?私のせいですね まる

で、幼少期から、よく喋るのは私と同じ、と今、気付きました。ね、書く事って気付きにつながりますよね。で、先週は午前のパスタの胃もたれで食事、寿司予定、パスタでしたが、今日は午前中は食事パス!呑んでますわ。