日常のレディ達 2

あー今日も何もないな?お茶しょーか?赤がゆー。お茶?飲まれへんやん口ないし。?あんたら、知らんかったん?そしたら、服か身体に巻く布なりバスタオルなり持って再集合。はい、集合。赤!あんた人間形でえらいビジンダーもとい、美人やんか!あんがと。でな、頭の中で、この操作するねん、やってみ!したで、あ!元の女性のかだらに戻ってる!そやろ、はよ、服着て!裸でお茶できんやろ?はい、お茶、ハッピーターン、ふわっと、チョコボール!アイスもあるで!凄い!赤!隠してたんかいなこの術!いや、聞かれんかったし。お菓子の在庫も山程あるし。でも、腹立つけど、皆、べっぴんやなぁ!ホンマやな!皆べっぴんやわぁ!(自画自賛)SAKI001涅槃に、達したとかゆーてるけど、元々面食いやったっちゅーこっちゃな!それにSAKI001が誠の煩悩の塊になるかも解らんしな!ホンマやな!パリッやっぱり美味しいな、ハッピーターン! まる