3α探査隊 SEASON 2 1

地球でなすべき事はなした。三男が生まれ育ち、独り立ちした。彼の名は・・・SAKI100、適当決めでは無い。大体そのくらいの筈、やっぱり適当かな?それに、ニルヴァーナに置いてきた、煩悩百式とぴったり!ま、それはそーとして、私にはなさねば、ならぬ事がある、常に全体の奉仕者としての宣誓もした。夕子!帰るぞ!はい!SAKI001!ウルトラサイン!ピカッ!

えーっもう、帰って来たんかいな?あんたら?一日も、つか、一時間も経ってないで?時間遡行をした、で、私の事をあんたとか、ゆーのは、やめたまえ!艦長もしくは、SAKI001正式名で呼ぶこと!ラジャー!青のレディは、元の戦列に復職、もとい、復帰!ラジャー!では、3α星人の示した星間座標に向け発進!ラジャー!

新たな旅が始まった、Next Season!