で、明日からは、この続き。

大体、銀魂、おもろすぎ!かつては嫌な事があっても、銀魂の録画見てたら、笑えて、泣けて、気分は回復していました。額縁には「糖分」今の家には妹の意見で、部屋の品位が下がるとゆーことで飾っていませんがもといたマンションには、自分でパソコンで作って、カラーコピーして、壁に貼っ付けてました。002も喜んでました。銀さんは痩せていて、めちゃ強い木刀使い、元もとは、真剣使い。廃刀例がひかれて、木刀に。元は、攘夷志士。でも、甘党で糖尿病。大好きなのはイチゴパフェ、そのアンバランスさもおもろすぎでした。そのパクリですね。

で、私が治療している、うつの患者様、先生のブログを見てたら、元気になるんです。笑って、泣けて、バラエティー番組みたいやろ?そのとーりです。先生のブログの大ファンです!患者様とは個人的な対人的構築は、作らないのは大原則、と書き込み済みですが、これには、ちゃんと理由はあります。詳述はできませんが。

今日はこれ、書き込み始めようと考えていましたが詳細は考えていませんでした。書き始めたら行き当たりばったりに考えが出てきました。 まる