万屋 銅魂 2

あのぅ?万屋銅さん?だよ、自分でゆーのも何だけど、辣腕やで。(首都が奈良県奈良市なので以降は、関西弁にします。)相談に乗ってくれます?40くらいの割と綺麗な女性のお客様。あたり前田のクラッカー、仕事ですから。・・・数百年前のギャグ、やめてくれへん?はい。私、子どもが二人いて、中学生。主人?ではもはや、ないのですが、子供達には、単身赴任している事にしています。で、実は、既に、離婚していて、元の主人は、中国人の女性と結婚して、赤ちゃんもいる・・・で、子供達二人いるところに、私だけを追い出して、夫婦で帰って来ようとしている。私は考えるだけで、どーしたら、えーか? えーっ!無理無理無理、銅さん、そーゆーの苦手だし。あのぅ、それは私の腕では・・・引き受けるあるね!キグラが突然割って入った!キグラちゃん!これは、子どものでるような話では!子どもじゃないある!このアル中!今は、成人年齢14歳になったあるね!そ、そーやった。

続く。