おはようございます!

銅魂、行き詰まり、話をそらし、淡いシリーズへ、更には3αへ、そこでも行き詰まり、発掘へ!意外とこの三十年以上、私の思考の源流となってきた書物三冊を出土しました。でも、二シリーズの行き詰まりどうしよー?と思いながら、呑んで、寝ちゃいました。途中、目覚めて、以前と同じミスを!お手洗いの方向間違えて、あ!ここは家!ガラスに頭もぶつけず、こけもしませんでしたが。寝ながら、考えたいました。ヒント!羽生結弦選手と同じ様に考えるだけでは無く、お勉強!します。ネタは↓
f:id:SAKI001:20180503074440j:image

上、三冊は出土品。下は、紹介済みも含めた最近のもの。えーっ!それ全部お勉強して、続き?普通、読んでる方は怒るわな?わかっています。腹案あり、縮んで酔って頭で考えて、まとめています。