まだ、来ない謎の円盤UFO。

風呂も入れない!まぁそれはそれとして、半分、青い。続いて、わろてんか、見てました。リっちゃん、京大二浪?二浪は俺とおんなじやん?まぁ私は一浪後、北海道の国立大学に一時在籍したけど・・・果たしてリっちゃん受験できるかな?で、リっちゃん亀飼ってる、002と同じ。
f:id:SAKI001:20180505103624j:image

(今日の写真です。友人がLINEしてくれました。)

続くわろてんか、面白かったな、 澤井岳うまいなぁ、やっぱり。リリコ&シローも良かったどっちも、面白いけど、ちょっとウルウルしました まだ、けーへん謎の円盤UFO まぁまぁ突然やって来るでしょうね。